ヨッチャンさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/01
- ヨッチャンさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

個室がよかった。賑やかだけど他所の会話が聞こえてこないのがいい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
箱屋 口コミ(217/263)
口コミ投稿日 : 2023/05/01

個室がよかった。賑やかだけど他所の会話が聞こえてこないのがいい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/01

会社の仲間と行きました。どのお料理も美味しく、飲み物の種類も豊富だし、店員さんの対応もとても良かったです。(予約確認の連絡をくださった店員さんの対応も感じ良かったので、この時からこちらのお店にして良か…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/29

いつ行っても定番メニューがあり安定の満足感がある。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/29

個室なのが最大のポイントかな。 料理は足りない事を心配しなくて良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/28

どの料理もうまいですが、その中でもたんの釜飯が美味かったとみんなが言ってました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/27

個室でもたくさんのパーテーションで区切られているだけなので周りのお喋りは凄く聞こえますが雰囲気はいいです。料理はコースではなくメニューから選びました。サラダは最初アボガドの入ったものを頼んだのですが欠…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/26

どれも美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/25

写真左下の数量限定の品、美味しかったです! 美味しくて2皿頼みました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/25

タンシャブ美味しかったです! また次はコースではなく単品でお伺いしたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/04/24

飲み放題付きのコースで料理も充実しており、コスパは最高でした。名古屋駅からも近く、また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん