me--さんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/06
- me--さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回 旅先でも食事で利用しました。
どのメニューを食べても、ハズレがなかったです。手作り感が伝わります。なのに 飲み放題があるので、リーズナブルでした。
希少肉はほんとに希少でした
掘りごたつなので、…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

