あつしさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/04
- あつしさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

接客は丁寧でよかった。味も値段の割に美味しかった。飲み物、料理の提供も早かった。コストパフォーマンスは高かった。また使いたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

