ごうさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/21
- ごうさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

完全個室なので、このコロナ禍ではありがたい お店の雰囲気も良く、店員さんの対応も良かったのでまた行きたいと思います 料理とお酒の種類も豊富で、すべて美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

