クロさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/22
- クロさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

ビール有りの飲み放題で、料理ね質と量、お店の雰囲気すべて良かったです。 久々に任された幹事役でしたが、参加者の満足度も高かったと思いました。 また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

