のんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/05
- のんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ご飯が美味しい。個室で自分達の空間を楽しめる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
箱屋 口コミ(235/263)
口コミ投稿日 : 2022/11/05

ご飯が美味しい。個室で自分達の空間を楽しめる。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/03

店員の方は若い方が多いですが、丁寧に接客して頂けました。個室だったので、友人とゆっくり話すことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/03

溶岩焼き最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/03

半個室?と言うのが正しいのかな?
周りを気にせず話が出来て、ついつい長居してしまう…。
料理も美味しいし、飲み物の種類も豊富!
梅酒が好きなので毎回悩まされる(笑)
会社からも近いので、次は忘年会で利…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/01

にぎやかな雰囲気ですが、店員さんの対応も丁寧でとても気持ちよく利用できました。個室というところも周りを気にせず楽しむことができました。また機会がありましたら利用したいと思うお店でした。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/01

店員さんの人柄がとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/29

完全個室が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/29

コスパも良く、料理も美味しかったです。 飲み放題も満足できる内容でした。 何よりスタッフの方の接客がとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/27
お料理がボリュームがありしかもお値打ちで大変満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/26

厚焼き卵が美味しかった。駅から近いのが良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん