すずさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/27
- すずさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応がよかったし雰囲気が良くてお気に入りになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
箱屋 口コミ(241/263)
口コミ投稿日 : 2022/07/27

店員さんの対応がよかったし雰囲気が良くてお気に入りになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/24

梅酒が豊富
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/23

これだけコロナが流行って来ている中で、逡巡するメンバーの反対を押し切って宴席やるわけですが、天井の一部隙間以外ほぼ完全個室対応、空調や換気口設備が完備されてるのは説得力が有ります。衝立やカーテン仕切り…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/23

完全個室になってるのは、プライベート守られてとても良い
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/18

頼んだ料理全て美味しかったですし店員さんの接客がとても親しみやすく居心地が良かったです。お酒もたくさん種類があり選ぶのも楽しく、また行きたいと思えるお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/17

全席個室はやっぱりいいですね。周りを気にせず楽しくご飯が出来ます。
料理も沢山頼みましたが、中でも飛騨牛系のお肉が別格の美味さでした。ちょっとお値段は張りますが食べる価値ありだと思います!
飲み放題の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/16

個室だったので、込み入った話ができると思い選択させてもらいました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/15

ビールなど飲み物のオーダーしてから出てくるのがものすごく早く良かったです。 タンしゃぶは、最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/14

個室になっているのは、落ち着けるのと、感染防止対策のひとつにもなり、とても良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/11

かぼちゃのグラタンがチーズたっぷりでとても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん