レオさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/10
- レオさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

酒飲み放題とコースを注文しました 出てくる料理 全て美味しかったです 個室も綺麗で 話しに夢中になり5時間も居座ってしまいましたが 店員さんは 嫌な顔を一切せず 暖かく送り出して頂きました 本当に有り…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

