ひこ~きさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/15
- ひこ~きさん(40代後半/男性)
-
レポーター

会社の同僚と男3人で利用しましたが、個室のサイズは余裕があり寛げましたね。料理のスピードもよく、飲み放題にしておいて正解でした。どんどん飲めちゃいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

