大好きな子供達さんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/16
- 大好きな子供達さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

炙り牛寿司が美味しかった!目の前でやきいれてくれたので美味しさ倍増です!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

