けんじさんの2020年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/03/29
- けんじさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

送別会で利用させていただぎました 挨拶してる際に店員さんの気配りが多々あり大変ありがたかったです。料理、飲み物の提供時間も早く満足な会となりました また普段使いで利用させていただきます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

