すんちゃんさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/07
- すんちゃんさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

飛騨牛のタンはおすすめ! 値段以上にボリュームもあるし、味も最高!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
箱屋 口コミ(260/263)
口コミ投稿日 : 2020/10/07

飛騨牛のタンはおすすめ! 値段以上にボリュームもあるし、味も最高!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/10/06

お店の雰囲気が本当にステキで居心地が良かったです。料理もとっても美味しかったです。また行きたいと思います(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/29

牛タンしゃぶしゃぶが最高でした! 料理の味付けが絶妙です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/20

牛タンしゃぶしゃぶはじめて食べましたが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/15

お店の雰囲気がほんっとにどこの居酒屋よりもよかったです。全室個室は素晴らしい。合コンとかしたくなるお店です。店員さん呼ばなくても電話で注文できるし、他のお客さんと目が合わないのは素敵~!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/12

牛タンしゃぶしゃぶがおいしかったし、デザートも豊富で美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/27

個室だから、どんなシチュエーションにも使用でき、コスパも良く、美味しい料理、お酒の種類に満足出来る
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/23

個室が完全個室でよかった!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/20

去年の忘年会で使用させていただきました。 味はもちろん!店員さんの対応が素晴らしかったです。 みんなも大満足でした! また利用したいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/18

肉寿司とか美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん