Jhさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/02
- Jhさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

イカしゃぶコースとっても美味しかったです。〆の雑炊、最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
箱屋 口コミ(255/263)
口コミ投稿日 : 2021/11/02

イカしゃぶコースとっても美味しかったです。〆の雑炊、最高でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/27

個室できれいな部屋でした。 料理も全般に美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/24

店員さんの対応が良い。言葉遣いも丁寧?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/18

コロナでお休みする前に2回ほど行ったことがあり、女性のスタッフの方に顔を覚えて貰えてたことがとても嬉しかったので金山駅に来たら箱屋行こうって決めてます!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/17

コロナ対策も、しっかりされていて 4人でしたが、いつもの個室より広い部屋で安心でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/17

料理は美味しくて店員の雰囲気も良かったです 混んでいたけどドリンクや料理の提供も早くてよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/17

お母ちゃんが最強です!店全体を明るく居心地の良い雰囲気にしてくれています!
全部屋個室なので、他人を気にせずに過ごせます♪
ふと飲みに行きたくなったらいつもここ!
今度はお腹空かせて牛タンしゃぶしゃ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/16

牛タンしゃぶしゃぶのコースを予約しました。
メインの牛タンしゃぶしゃぶは白湯スープが牛タンにとても合っていて美味しいのはもちろん、その他の前菜やだし巻き卵などどの料理も美味しいです。
店員さんは元気い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/10/09

接客が丁寧で提供も早くて良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/07/30

料理の味、ボリューム、飲み物も量多くてお腹いっぱいになりました。おかあの雰囲気が楽しくて良いです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん