あややややややさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/13
- うけいさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理やドリンクの提供の際に店員さんがとてもフレンドリーで接しやすいと感じました。料理も美味しかったです。ドリンクは忙しいからか毎回濃さが違いましたが、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

