友人と個室でのんびり
口コミ投稿日 : 2018/01/14
- Almond jellyさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

ネットで充実したメニューに惹かれ、完全個室とのことで予約しました。どの料理も美味しくてオーダーしてから席に届くまでの待ち時間も少なく美味しくて大満足でした!他のお客さんと顔合わすことも少なくて良かった…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

