黄色の看板が目印
口コミ投稿日 : 2014/11/09
- み・な・こさん(40代後半/女性)
-
キングオブレポーター

ここのお好み焼は豚肉が分厚くて、中身はフワフワ。さらに、ポン酢のようなタレで食べるんですが、これが本当に美味しいです。お腹いっぱいになってもリーズナブルというのも有難いですよね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。







