一人暮らしの学生にはありがたい価格
口コミ投稿日 : 2008/09/26
- 紅榴さん
-
スゴ腕レポーター

7名で2500円コースを利用させていただきました。
野菜が沢山入ったサラダにボリュームのあるお好み焼き、コーンや魚介・肉などのおつまみ。ビール、焼酎、カクテル、ソフトドリンク呑み放題。
それで…口コミのつづきを読む
これまで 45人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。






