前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 満月のお好み焼
  4. 満月のお好み焼の口コミ|グルメ・クーポン情報

満月のお好み焼の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 240件中 231~240件を表示

満月のお好み焼 天文館店の口コミ

一人暮らしの学生にはありがたい価格 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/09/26

  • 紅榴さん
  • スゴ腕レポーター

7名で2500円コースを利用させていただきました。

野菜が沢山入ったサラダにボリュームのあるお好み焼き、コーンや魚介・肉などのおつまみ。ビール、焼酎、カクテル、ソフトドリンク呑み放題。
それで…口コミのつづきを読む

これまで 45人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 天文館店の口コミ

ずっと行きたくて・・・ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2008/09/04

  • miu_miuさん
  • キングオブレポーター

ずーーーーっと行きたかった満月!!!
ついに行ってきました★

かなり行列ができてて待ちまくり・・・
だからこそ期待はどんどんふくらんで。


やっとのことでお好み焼きとご対面!
店員…口コミのつづきを読む

これまで 64人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 天文館店の口コミ

好きです☆ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2008/02/25

  • エスさん
  • キングオブレポーター

ここの雰囲気もすきですし、ほんとにほんとにおいしいです☆ふわふわで、いろんな具が選べて楽しいです。いつもは絶対に作る派でお好み焼きにお金出すのはもったいないと思ってましたが、ここはありありです。うちで…口コミのつづきを読む

これまで 172人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 天文館店の口コミ

☆お好み焼き 満月☆ 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2008/02/15

  • りんごさん
  • キングオブレポーター

学生は500円!!500円なのにミニサラダもドリンクもついてくる!!

安さに惹かれ、友達と行ってみました♪

店はちっちゃいけど、雰囲気がとても好きでした(*o′艸`o)*..

安さ以…口コミのつづきを読む

これまで 136人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 天文館店の口コミ

いつもお世話になってます★ デート ディナー

口コミ投稿日 : 2007/11/12

サクっとご飯を食べたい時にいつも利用しています。
個人的には入りやすい雰囲気が好きです。
料理も美味しいし大満足♪
オプシアミスミにも出店してるみたいなんで
宇宿の方にもお邪魔します!
今度…口コミのつづきを読む

これまで 497人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 天文館店の口コミ

あたしは豚キムチ派! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/04/03

  • あたしさん
  • キングオブレポーター

ランチでいつも利用しているのですが、夜に行くときにはベーシックなお好み焼きは頼みたくない!スジコンや納豆チーズなど、変わりネタに挑戦しています。もちろん、スジコンも納豆チーズもおいしいけれど、一番オス…口コミのつづきを読む

これまで 556人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 天文館店の口コミ

スジコン万歳(^皿^) 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2007/02/10

  • moppyさん
  • キングオブレポーター

お好み焼は食べに行くより作る派。

…と思っていたけど、作るとなったら
意外と大変(´~`)

そんな自分に「お好み焼食べに行かない?」
と誘われ行ってみたり。。。

鹿児島に来てまだ…口コミのつづきを読む

これまで 494人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 天文館店の口コミ

新感覚☆ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2007/02/01

  • †あず†さん(20代前半/女性)
  • キングオブレポーター

初めて親父さんに連れて行ってもらいました。
あたしは学生セットを注文したのですが。。。
結構量が多い(笑
500円でこの量はお得です(*´∇`*)
しかも、ココは焼くのを全部やってくれるからラ…口コミのつづきを読む

これまで 513人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 天文館店の口コミ

  • ひなさん
  • キングオブレポーター

ランチでよく利用します♪
お好み焼き と ジュース と サラダ のセットをよく頼みます。
生地がふわふわしていて、それをオリジナルの付けダレで食べるんだけど、
ホントおいしい~☆彡
1度食べた…口コミのつづきを読む

これまで 592人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

満月のお好み焼 天文館店の口コミ

今度は納豆チーズに挑戦! 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2006/11/19

  • ベリーさん(20代前半/女性)
  • キングオブレポーター

毎月1度は利用させてもらっています。
ランチでお好み焼きもいい!
生地がふっくらで食べやすく美味しい。
お好み焼きをつけダレで食べると言う新感覚の楽しみ方を発見しました。
(家で真似しようにも…口コミのつづきを読む

これまで 558人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。