nonpyさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/11
- nonpyさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

安定の肉質はどの店舗でも変わらず美味しい。
いつもおすすめのお店として、知人に紹介しています。
いつもは食べ飲み放題コースですが、今回は家族での食事でしたので、単品で注文しました。
塩辛じゃがバター頼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

