marimoさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/27
- marimoさん(50代後半/女性)
-
レポーター

夜空のジンギスカンならではの味噌ダレと醤油ダレでした。 特徴があって、個人的には味噌ダレがとても美味しかったです。 今回は食べ放題でしたが、次回は単品でじっくり味わいたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

