bambiさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/06
- bambiさん(60代~/女性)
-
レポーター

とにかく景色がいいです。ニッカウイスキーのお爺さんのネオンが真ん前で食べれるので得した気分です。窓側の席を予約するといいです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

