がじまるさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/18
- がじまるさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

送別会で利用させて頂いたのですが、スタッフの方の対応が皆さん素晴らしかったです。
クーポンを使って半額コースを注文したので、お料理もそれなりかなと思っていたのですが、味、量ともに大満足で、参加したメン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

