yasuさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/09
- yasuさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

雰囲気はいいしトイレも綺麗でよかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
頤和園 口コミ(19/31)
口コミ投稿日 : 2023/09/09

雰囲気はいいしトイレも綺麗でよかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/01

コース料理を予約しました 全て見た目も綺麗で味も美味しかったです 個室で落ち着いた雰囲気で大人っぽく 大満足 接客も上品で また利用しようと思いました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/30

特別な日に個室を予約してお客を招待で使わせていただきました。とても落ち着いた雰囲気で周りにも全然影響されなくてとても良かったです。店員さんの笑顔のサービスもとても良かったです。
お料理はフカヒレ姿煮、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/12

名物の担々麺が美味です。 ほかのメニューも味付けが良くて~さっぱりした中華です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/06

全部美味しくて久しぶりに感動しました! 頼んだコースが量もちょうど良く、とても満足感がありました。また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/30

色々な素材を少しずつ楽しみながら戴きました。 坦々麺、杏仁豆腐も安定の美味しさでした。 ランチの時間を外したのですが、次々とお客様がいらして、人気のお店を実感しました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/20

友達の誕生日祝いを兼ねて4人でランチ会を。1人家庭の事情で来れないかも知れないとご相談しましたら、キャンセル料金が発生しますからあと追加は出来ますのでその様に手配しましょうと提案下さり助かりました。(…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/07/11

注文した物全部美味しかったです。結構食べ飲みした割にはそこまで高くなくコストパフォーマンスは最高です。また来店したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/26

7000円のコースをお願いしました。お料理すべて大変おいしかったです。
中華料理の王道大皿料理、取分けが面倒そうな料理は小皿へ盛り付けて提供され、大変満足いたしました。
席次に関しても私共の希望通りに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/11

コースも基本、一皿一皿になっていて 取り分ける煩わしさもなく、料理数も多く大変満足でした。 最後、忘れ物してしまいましたがお電話くださり、取りに伺った時も大変親切にお声がけしてもらいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん