はまおさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/25
- はまおさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

モダンな中華レストランです。 味は本格中華ではないけれど、日本人の好みにあう カジュアル中華で、コースを頼みましたが、 品数、ボリュームともに適量で満足しました。 紹興酒も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


