pochikanさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- pochikanさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

たこ焼き食べ放題コースでしたが、コンロの火力が弱く、たこ焼きプレートが薄いためか、形が崩れて上手く焼けませんでした。 味は良かったですけどね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

