sizuさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- sizuさん(50代前半/女性)
-
ベテランレポーター

何度も利用しています!予約必須ではなく
ふらっと立ち寄る穴場的なお店です。
店内は広く、ゆったりできます。
ランチメニューも、手頃で美味しいです。
私のオススメは、「水餃子」です♪
色々メニューもあり…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

