neoさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- neoさん(30代前半)
-
レポーター

餃子が美味しかったです。特にチーズ餃子がパリパリで美味しくまた食べたいです。料理はどれもコスパがよく、食べてみたいですものがまだまだありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

