ひとみんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- ひとみんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

東口は、よく利用させて頂いていました。
初めての西口!しかし、結構前から予約していた友人の誕生日。当日に団体客を入店、部屋へのエスコートも無く、エレベーターがある事も、分からず階段で。
ベルのスイッ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

