あきさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- あきさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

東口の同店舗へは何度か訪問しています。
今回、同行者に言われましたが、コース料理でお品書きが無かったです。
気にする人は、気にするようです。
個人的に気なったのは、隣の部屋がうるさかった。
よく見ると…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

