ゆかさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/01
- ゆかさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ららぽーとエクスポシティで初めてBLTメイプルサンドを注文しました!サラダバー食べ放題が良いです。サンドは私的にマスタードが辛かったですが、メイプルの甘さもあって美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

