まっちさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/19
- まっちさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

本格的なハンバーガー、お肉がジューシーで美味しかったです。 バーガー類以外にデザートもあるとのことなので次回注文してみたいと思いました。 隣席の方がワッフルを召し上がってて美味しそうでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

