ミチさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/22
- Mさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーガーはボリュームがあり美味しかったです。 ランチのサラダ食べ放題も新鮮で良かったです。 店員さんも愛想良く、おすすめのお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

