さぼてん。さんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/09
- さぼてん。さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

まず、ハンバーガーのお肉が美味しい。
2番目に、バイトのお兄さん、お姉さんが優しく楽しそうで娘が憧れて、行くと嬉しそうで、その娘を見て家族も楽しくなる。優しい雰囲気が魅力。
ワッフルに素敵な誕生日メ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

