なおなおさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/19
- なおなおさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハンバーガーのパテやチーズがとても美味しかったです。 店員さんもとても良い対応をしていただき満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

