502さんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/19
- 502さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ハンバーガーをテイクアウトしましたが、バンズもお肉もとても美味しく、ソースもマッチしていました。別の物もチャレンしたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

