すんさんの2021年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/05/29
- この会員は退会しました
間違えてテイクアウトで予約してしまったのに、当日快くイートインへの変更をしていただけました。感謝です。ボリュームたっぷりでしたが母と2人ペロリとたいらげました。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


