大きなハンバーガー
口コミ投稿日 : 2017/02/22
- まーちゃんさん(20代後半/女性)
-
レポーター

ジャーナルスタンダードのおしゃれなハンバーガー屋さんです。
ハンバーガー以外にもパンケーキなどもあります
パンケーキは見た目からとっても可愛らしく、フルーツ、ホイップがのっていて、女性はみんな好きなの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

