ボリューム満点
口コミ投稿日 : 2017/02/16
- かおりんさん(20代後半/女性)
-
レポーター

ジャンクフードを滅多に食べないですが、たまに食べると美味しいですね。すごいボリュームで正直食べにくかったですが見た目がボリューム満点食べてもボリューム満点でした。ハンバーガーの種類が多かったのですが、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

