Orangeさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/01
- Orangeさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

とてもおいしいハンバーガーで、おすすめです。ファストフードのワンランク上のハンバーガーで、お値段にふさわしい味と雰囲気だと思います。1人でも入りやすいカジュアルな雰囲気で、家の近くにあれば定期的に通い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

