naoさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/28
- nさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

バーガーがとても美味しく、コーヒーも美味しかったです。今度はスイーツとドリンクバーに行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

