前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ロジック LOGIC
  4. ロジック LOGICの口コミ|グルメ・クーポン情報

ロジック LOGICの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 843件中 101~110件を表示

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

なおさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/25

  • なおさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

誕生日のお祝いで利用させていただきました。
食事は美味しかったです。

3階のカーテンを閉めると個室になるソファ席に案内されましたが、この席が辛すぎました。
ソファが低すぎてテーブルからも距離があり、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

登竜門さんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • 登竜門さん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

半個室になるので周りを気にせず楽しめました! お料理も美味しかったです。 お腹いっぱいになりました。 飲み放題も種類が多くて飽きずに楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ちさんの2026年02月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/22

  • さん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです サプライズも成功してよかったです^ ^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

ジュンさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • ジュンさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

飲み放題付きのコースを利用しましたが、どれも美味しかったです。コスパも非常に良かったです。
特にピザが美味しかったです。
個室だったので落ち着いて飲む事ができました。
またリピートしたいなと思いました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

マルさんの2026年02月の投稿 デート その他

口コミ投稿日 : 2026/02/16

  • マルさん(50代前半/女性)
  • レポーター

3回目のデートで利用しました。個室でゆっくりお話できます。 飲み放題コースで、お料理も盛りたくさん、美味しくてお腹一杯になりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

エミリンさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/16

  • エミリンさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

全て美味しかったです♪ バジルのスパゲッティも美味しかったです。ミントが入ったジュースもさっぱりして美味しかったです! 場所もわかりやすくまた利用させてもらいますね!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

レナクンさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/16

  • レナクンさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

量が多くて良かったです。 お店の雰囲気も良く、ドリンクもすぐ出てきたし、満足しました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ケイさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/15

  • ケイさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ピザが最高に美味しかった。豚肉のローストは、香草が苦手な私には、無理でした。 でも、アヒージョも水牛のカプレーゼも美味しかったです。個室も良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

りんたさんの2026年02月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • りんたさん(10代後半/男性)
  • レポーター

コースで予約しました! とっても美味しかったです!!!!! お料理の提供時間もちょうど良くてゆっくり楽しめました! お酒の種類が豊富です! また来ようと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

クボさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • クボさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

階段が4階まであり、登るのに苦労する。ただ、店の中の雰囲気は良かった。食事は美味しかったが、サーモンを揚げた料理がくるのが本当に遅くて40分位待たされた。2度ほどまだなのか確認して、流石にキャンセルし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。