前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ロジック LOGIC
  4. ロジック LOGICの口コミ|グルメ・クーポン情報

ロジック LOGICの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 843件中 91~100件を表示

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ヒロユキさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • ヒロユキさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

全体的に美味しくて良かったですが、注文にアプリが使いづらいというか、文字が小さすぎて年齢がある程度高い人間からすると見えにくくて面倒だった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ちーちゃんさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/10

お料理も美味しくサプライズ誕生日ケーキもすごく可愛かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

にこさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/10

  • にこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日でしたが、たくさんお客さんがいました。

カーテンのある個室に案内していただき、とてもゆったりできたし、食事の提供も早くてドリンクメニューも豊富でした。
3人で飲み放題もつげしたが、コスパも良しで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

武尊さんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • 武尊さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お肉もカルパッチョも美味しかったです。
仕切戸での個室だったので他のお客さんの会話もあまり気にならなく良かった。
ただ、コースにしてなくても時間制だったことは非常に残念でした。予約する段階でわかってれ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

ちゃるおさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • ちゃるおさん(50代後半/女性)
  • レポーター

お料理が美味しい 見た目も楽しめてボリュームもあって大満足! スタッフさんの対応も心地いいし、お料理やドリンクの提供も早い ドリンクのメニューも豊富 大満足でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

コロさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • コロさん(50代後半/女性)
  • レポーター

友人たちとの食事会に利用して、あまりにも美味しかったので今回は主人の誕生日祝いに利用させていただきました。コースをグレードアップしましたが、やはりどれも美味しく、最後のケーキまで美味し過ぎて大変喜んで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

やまちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/05

3時間飲み放題があったのでここにしたけど お料理も美味しくてここにして正解でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

芳枝さんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/04

  • 芳枝さん(50代後半/女性)
  • レポーター

飲み放題にしてまして、飲みものが出てくるの早かったから良かったです。料理全部美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

まりさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/28

  • まりさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の方も親切でゆっくり食事を楽しめました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

あやかさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/27

  • あやかさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

母の誕生日のお祝いで利用しました。 個室を利用できたので、ゆったり過ごすことができました。 コースを頼みましたが、結構ボリュームがありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。