ヒロユキさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/12
- ヒロユキさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

全体的に美味しくて良かったですが、注文にアプリが使いづらいというか、文字が小さすぎて年齢がある程度高い人間からすると見えにくくて面倒だった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

