のりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- のりさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

3時間飲み放題のコースで5人個室で利用させていただきました。参加メンバー全員から料理も美味しく個室でゆっくり寛げたと感想をもらいました。
開始前に、お店の外で待っていたら、通りがかりの人が、ここのピザ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

