前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ロジック LOGIC
  4. ロジック LOGICの口コミ|グルメ・クーポン情報

ロジック LOGICの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 843件中 51~60件を表示

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

のりさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • のりさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

3時間飲み放題のコースで5人個室で利用させていただきました。参加メンバー全員から料理も美味しく個室でゆっくり寛げたと感想をもらいました。
開始前に、お店の外で待っていたら、通りがかりの人が、ここのピザ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

レイランディさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

友人6人で利用しました。
土曜の夜でしたが、3時間飲み放題のコースがあり、また個室を予約することができたので、まわりを気にせず、ゆっくりと話をすることができたのがとてもよかったです。
ドリンクの提供が…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

しまさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • しまさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室でゆっくりできました 料理も美味しかったです また行きたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

しもさんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • しもさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

誕生日で利用しました! ケーキも豪華でスタッフさんもすごい親切で楽しんで食事ができました。 料理もすごくおいしかったす!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

こまつなさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • こまつなさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

19時30分~22時30分の3時間飲み放題付きコース
ドリンクを持ってくるときから態度悪いなとは感じてましたが22時頃から4階でのドリンクコーナーに3人ほどでだらけて"帰ってくれ"オーラ満開、さらには…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

bettyさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/24

  • bettyさん(50代前半/無回答)
  • ベテランレポーター

ライスコロッケ揚げたてで美味しかったです。ライスコロッケ好きなのでメニューにあってうれしいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

き。さんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

  • き。さん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

味は普通ですが雰囲気が良かったです 個室もちょうどいい広さでした また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ももさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • ももさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理の提供時間は少しかかったけど、メニューも豊富で味は美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

こままさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • こままさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

前菜の盛り合わせからピザ、パスタ、お肉料理にデザートまで盛りだくさんな11品で、さらに飲み放題付で大満足なコースでした。お料理どれも美味しかったです。6名掛けのソファー席の半個室な席でしたが、両側は分…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ヨシコさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/20

  • ヨシコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

初めて当店に行きました。3時間コースを3名で依頼しました。前菜からサラダ、メイン、ピザ、スパゲッティ最後にはチョコスィーツと飲み放題付きでどれも美味しかったです。特にピザは生地が軽くチーズも美味しくい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。