テトさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- テトさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

雰囲気も料理も美味しいが、店員さんがこちらが聞こえるほどの声でこちらが不快になるようなことをおっしゃっていたのが気がかりでした。お疲れ気味だったのでしょうか、少し投げやりな態度も目につきました。しっか…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


