前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ロジック LOGIC
  4. ロジック LOGICの口コミ|グルメ・クーポン情報

ロジック LOGICの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 843件中 41~50件を表示

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

蛮竜さんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • 蛮竜さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ちゃんとした個室で落ち着いてお食事できました!カルパッチョやピザが美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ばぁビーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • ばぁビーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

料理は概ね美味しかったけど、最後のオムレツが、「ふっくらでチーズがトロ~リ、そこにウニのソース」だとおもっていましたが、パリパリの薄い卵焼きにチーズが小指の先ほど4つちぎっておいてあり、ウニはパラパラ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

ニシドさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • ニシドさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

送別会で利用させて頂きました。雰囲気も良く、テーブルも広く、お料理も美味しく、送別会に参加した方みんなからお店選び良かったと言ってもらえました。 また利用させてもらいたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

オームさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • オームさん(50代後半/女性)
  • ベテランレポーター

今日は三元豚のサルシッチャを初めて食べました。こんがり焼けていてハーブが効いてワインにピッタリです。 スタッフの方達の対応は安定の◎でゆっくり癒しの時間を過ごせました。 また予約して行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ジュンジュンさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

送別会で利用しました。 対応も良くて、お値段以上のお料理も大満足でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

海絵さんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ その他

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • 海絵さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室になったソファー席で、ゆっくり会話を楽しめました。 頼んだメニューどれも美味しかったです。 ケーキ美味しかったし、演出も良くて喜んで貰えたした。 また、利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

海絵さんの2026年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • 海絵さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室になったソファー席で落ち着い食べてました。 頼んだメニューもすべて美味しく、最後に提供して貰ったケーキも演出含め喜んで貰えました。 また、利用させていただきたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

くりぼんさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • くりぼんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

土曜日に3時間飲み放題があったのは、ゆっくりできてすごく良かったです!リーズナブルなのにお料理も美味しく、大満足でした!是非また利用したいと思います。
ただ、布張りのソファ席がかなり汚れていて、最初座…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

せら。さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • せら。さん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

テーブル席の利用でしたが、ゆとりのある配置で大人なレストランでした。 食事もどれも美味しくゆったりとしながら食事を楽しむことができました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

いずみんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • いずみんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題プランにしたからなのかアルコールがあまり感じられませんでした。 周りが賑やかでうるさいくらいでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。