かるるさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- かるるさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

総合的にNG
まずドリンクがアルコールの味がしない
(本当にお酒入ってんの?)
料理も全般的にまずかった
美味しかったのは最後のガトーショコラのみ
ソフトドリンクもコーヒーにフレッシュが無いとは
どう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

