前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ロジック LOGIC
  4. ロジック LOGICの口コミ|グルメ・クーポン情報

ロジック LOGICの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 843件中 111~120件を表示

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

かるるさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • かるるさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

総合的にNG
まずドリンクがアルコールの味がしない
(本当にお酒入ってんの?)
料理も全般的にまずかった
美味しかったのは最後のガトーショコラのみ
ソフトドリンクもコーヒーにフレッシュが無いとは
どう…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

ほ-ちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • ほ-ちゃんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

お料理も美味しいし、雰囲気も良くて ゆったり、ゆっくり、久々の親友と話も弾み、 至福のひとときでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

えりりんさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/10

  • えりりんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

鉄板料理が美味しかったです! 半個室ソファーなのでゆっくりできるし、落ち着いて食事ができました。今回で3回目ですが、またリピートさせていただきます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

ひうさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ その他

口コミ投稿日 : 2026/02/10

  • ひうさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

あかさんの2026年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/09

  • あかさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて利用させていただきました。提供スピードも早く感じ、どのスタッフさんの対応も良かったです。
プレートを注文した際、要望した通りかつ当日お話しした内容に柔軟に対応していただき、無事サプライズ成功しま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

みいさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/09

  • みいさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気が素敵そうだったので女子会用に予約しましたが、正直かなり残念でした。
掲載されている写真と実際の部屋が違い、「あれは演出用です」と言われてびっくり…。それなら最初からそう記載してほしいです。

…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ルーティさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/08

  • ルーティさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

リピートしてます。 ピザはもちろんドリンクや食べ物全て美味しいです! 個室なので喋りやすくゆっくりできました サプライズのケーキもシェア出来るサイズで喜んでくれました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ケンちゃんさんの2026年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/08

2人で行って雰囲気のいい店で定員さんも対応良くて料理も美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

bondgirlさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/02

  • bondgirlさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

新年会で8名で予約しました。宴会の大人数のグループが多くて話し声が聞こえないくらいにぎやかでしたが、お酒もお料理もとても楽しくおいしくいただくことができました。ピッツアが美味しいと評判なだけあって、お…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ようこさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • ようこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理が出てくるタイミングがゆっくりだったのでこんな感じで出てくるのかと思っていたら最後のデザートの時に店員さんからお料理の提供が遅くなって申し訳ないとお詫びがありました。
お料理も美味しいし、店員さん…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。