前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ロジック LOGIC
  4. ロジック LOGICの口コミ|グルメ・クーポン情報

ロジック LOGICの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 843件中 711~720件を表示

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

たっちゃんさんの2023年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/16

バースデープレートが可愛いお店なので今度は友人の記念日などで使いたい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

かよちゃんさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/12

一つ一つのテーブルにドアもついていて、個室って感じで 友達とワイワイ騒いでも気にならなかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ルーティさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/01

  • ルーティさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

個室になるので、ゆっくりお喋りが出来た。
ドリンクもお酒からソフトバンクまで幅広く、特にソフトドリンクのカクテルが美味しかった!
料理も1品の量がたっぷりとあるので3,4人程度で分けるのに丁度良い。
…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

ぷりんさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/30

  • ぷりんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ソファー席でクッションもあり、ゆったりとしているし、お食事も全て美味しくて、食べきれないほどの量もあり、コスパはすごく良かったです。 また、ぜひ利用させて頂きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

かなちゅんさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/27

バースデープレートがとても素敵だった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

のんちさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/26

  • のんちさん(女性)
  • レポーター

平日限定ではありますが、3時間食べ放題飲み放題コース最高です! 料理も本格的、ドリンクの種類も豊富、アクセスも便利で、また利用したいと思えるお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

29nagaさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/25

  • 29nagaさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ほぼ個室になること。 ソファーの座り心地も良い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

むくさんの2023年10月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/21

  • むくさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

職場の懇親会で利用しました。不規則な仕事で、当日遅れて参加する方もいるので、3時間飲み放題がありがたい。飲み物も注文から出していただくのが早いので、たくさん飲めました。コース料理に追加したピザが美味し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

よーさんさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/09

  • よーさんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理もドリンクも美味しかった。 お値段もそれなりな感じでしたがまた女子会で行ってみたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

ミチコさんの2023年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/10/01

  • ミチコさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題なのにメニューが豊富で色々なドリンクを楽しめるのでオススメです!コース料理の注文だったのですが、美味しくて量も多くて大満足!最後はデザートまででてきて、初めて利用させて頂きましたが、また行きた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。