前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ロジック LOGIC
  4. ロジック LOGICの口コミ|グルメ・クーポン情報

ロジック LOGICの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 843件中 721~730件を表示

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

ゆさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/30

  • さん(女性)
  • 見習いレポーター

メッセージ付ドルチェに事前にお願いしたメッセージに加えて可愛いイラストなど入れて頂き大満足です。食べるのもったいなくて何枚も写真を撮りました。普段使いも出来るし特別な日にも最適です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

kareさんの2023年09月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/29

  • kareさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

サプライズケーキが美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

ナギサさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/28

  • ナギサさん(30代後半/女性)
  • レポーター

どれも美味しかった! ピザもだし。。ペンネも ドルチェも最高

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

よよさんの2023年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/09/02

  • よよさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室になっているけれど、大きなガラス戸で閉塞感がなく。明るい雰囲気のお席で、スタッフの方はにこやかで、お料理も美味しかったです。コースのコスパかなりGOOD。ピザも単品で注文出来てこれも美味しかったで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

sibataさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/30

  • sibataさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

サラダを一通りいただいたんですが、どれもすごくおいしかったです また行こうと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

もみさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/27

  • もみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

頼んだ料理は全て美味しかったです ドリンクも鮮やかで見た目も良く美味しかった! 店員さんも丁寧な対応でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

HANABIさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/27

  • HANABIさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

駅近でリーズナブルで個人的には良いと思いました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 天王寺店の口コミ

なのっくすさんの2023年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/26

夜の大人数の予約した時、確認のお電話をいただき、部屋の準備等を個室に変えていただけました。 また、お料理も美味しく、とても充実した時間を過ごせました。またぜひ利用させていただきたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

youmeさんの2023年08月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/18

  • youmeさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパは最高ですね。 若い方が多く賑やかでしたが活気が有って良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ロジック LOGIC 梅田店の口コミ

のんちさんの2023年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/08/17

  • のんちさん(女性)
  • レポーター

平日限定の3時間食べ放題飲み放題プランを利用しました。
途中までフロアのスタッフがおひとりで忙しかったのか、なかなか飲み物が来ないといったことはありましたが、ていねいな接客だったし許せる範囲です。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。