はやさんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/02
- はやさんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室の空間が丁度良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ロジック LOGIC 口コミ(78/85)
口コミ投稿日 : 2022/11/02

個室の空間が丁度良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/09

女子会コース3000円を利用しました。
飲み放題もついて、チーズフォンデュは食べ放題、あとはパスタ、ドルチェがつきました。お腹いっぱいになりました。カーテンを閉めれば、ほぼ個室になり6年ぶりに会う友達…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/01

パスタの茹で具合がよく、チキングリルが美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/16

誕生日の祝いで、初めて利用させていただきました。 個室でコースと飲み放題で料金も手頃だし、 美味しくて楽しい時間を過ごせました。 今度行く時は、アラカルトでいろんな料理を味わいたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/04

お店が忙しい中、食事などのペースに合わせて確認や説明など気遣い頂けてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/02

個室になっているので、友人とゆったり出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/19

落ち着きと、ほどほどのにぎやかさ。女性が多いからかもしれません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/13

誕生日のデートに利用させていただきましたが、料理もおしゃれで美味しく、また店員さんの対応がとても良かったです。ソファも居心地が良くとても落ち着きました。 お値段もお手頃なので大学生におすすめです!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/05

お料理も美味しく、誕生日プレートもとてもステキでしたが、何より店員さんたちが、とても優しく親切丁寧で素晴らしかったです。ありがとうございました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/04

チューハイの種類が豊富
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん