かずをさんの2020年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/06/07
- かずをさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

個室もソファースタイルでとても雰囲気がよかったです!!また使いたいと思います!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ロジック LOGIC 口コミ(83/85)
口コミ投稿日 : 2020/06/07

個室もソファースタイルでとても雰囲気がよかったです!!また使いたいと思います!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/26

彼氏の誕生日を祝うために予約しました。お店はすごくおしゃれで個室なところがよかったです。また、サプライズケーキを出すタイミングなど、ばれないように呼び出してくれたり、店員さんもとても感じがよくお料理も…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/09/16

カーテンだけとかではなくちゃんと個室なので 雰囲気重視の方は良いと思います! 女子会や誕生日プレートするときに向いている店だと思う
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/07/21

オシャレなお店を探していて、ネットで見つけて予約をしました。階段を上ったところが受付なのですが、少し分かりにくかったです。テーブル席でしたが、隣の席と距離が近すぎることもなく、居心地は良かったです。お…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/07/10

今回は友達の集まりで、結婚した友達へのサプライズ付きで利用させて頂きました!
サプライズケーキのクーポンと3500円3時間飲み放題のコースで予約しました。
ケーキの文字等はネット予約では伝えることが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/07/06

個室でした。雰囲気も良くて店員さんが皆さん本当に親切で感じが良かったです 料理のお味も美味しかったです 又行きたいです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/02/02

初めて利用させて頂いたのですが、色々と要望に応えて頂き、それも人が違ってもしっかり引き継ぎされていたので、非常に良かったです。 同じ機会があれば、また利用したいと思います。
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/26

店内は清潔でソファ席でゆったりして美味しく頂きました
テーブルオーダーバイキングを予約
前菜があり食べてからの注文というシステムです
メニューにルパンのスパゲティがあり予想通り
デザートは注文した分…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/01/22

初めて彼氏の誕生日のお祝いをするのにどうしても個室で2人でお話したりご飯を食べたいと思いここにしました。行く前にクチコミを読んで期待してた通り、サプライズにも万全の準備で一緒に確認したり進めて頂いたり…口コミのつづきを読む
これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん