女子会
口コミ投稿日 : 2018/12/22
- MIさん
-
見習いレポーター

六名で予約し、三階の個室を用意していただきました!たくさん話をしたかったので、三時間飲み放題ありがたかったです!料理が少なかったら…と思いましたが、やはりおしゃべり中心で飲み物たくさんのんだのでちよう…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

